10月17日(土)ちつセルフケア講座イン沼津(残2名)

Pocket

久しぶりに公開告知いたします。

ちつのセルフケア講座を少人数で、7.8.9月と行いました。

講座では、参加者の方と意見交換しながら。

実技では参加者皆で、自分の膣をほぐすという開放的な会になり、私自身もかなり楽しませていただきました。

10月は沼津の私のサロンで開催いたします。

ホストは私と池袋で性に悩める女性の為の「松山松子事務所」を運営している松子さんです。

座学は私が担当で、実技は松子さんが担当してくださいます。

自分の為はもちろん、

セラピストや医療従事者の方が、学びに来られる事も多いです。

詳細

 

日時 10月17日(土)13時から17時くらいまで 4時間

料金 1万円

定員 女性5名まで(残2名)

場所 沼津市浅間町 月と樹

持ち物 筆記用具

内容

 

参加メンバーによって多少変わりますが

座学は ちつケアの効果、ちつケアと感情、感度を上げる、引き寄せの話 などをします。

実技は ストレッチとセルフケアです。セルフケアは手袋をつけてご自身のちつを触って頂きます。ケアの仕方を覚えて帰って下さい。

抵抗がある方は見学だけでも大丈夫です。ちなみに、生理中でも過去の参加者は皆さん実技もやりました。

スカートを履いてきていただくと丸見えにならずにすみます。

講座のレジュメは皆さんの意見を加えながら、講座後にメールで添付しています。

参加希望の方は、予約ホーム、Messenger、DM、LINEなどでご連絡ください。

 

9月20日(日)性欲についてのディスカッションZoom 残1名募集