10月17日(土)ちつセルフケア講座イン沼津(満席)

Pocket

満席になりました。ありがとうございます。

久しぶりに公開告知いたします。

ちつのセルフケア講座を少人数で、7.8.9月と行いました。

講座では、参加者の方と意見交換しながら。

実技では参加者皆で、自分の膣をほぐすという開放的な会になり、私自身もかなり楽しませていただきました。

10月は沼津の私のサロンで開催いたします。

ホストは私と池袋で性に悩める女性の為の「松山松子事務所」を運営している松子さんです。

座学は私が担当で、実技は松子さんが担当してくださいます。

自分の為はもちろん、

セラピストや医療従事者の方が、学びに来られる事も多いです。

詳細

 

日時 10月17日(土)13時から17時くらいまで 4時間

料金 1万円

定員 女性5名まで(満席)

場所 沼津市浅間町 月と樹

持ち物 筆記用具

内容

 

参加メンバーによって多少変わりますが

座学は ちつケアの効果、ちつケアと感情、感度を上げる、引き寄せの話 などをします。

実技は ストレッチとセルフケアです。セルフケアは手袋をつけてご自身のちつを触って頂きます。ケアの仕方を覚えて帰って下さい。

抵抗がある方は見学だけでも大丈夫です。ちなみに、生理中でも過去の参加者は皆さん実技もやりました。

スカートを履いてきていただくと丸見えにならずにすみます。

講座のレジュメは皆さんの意見を加えながら、講座後にメールで添付しています。

参加希望の方は、予約ホーム、Messenger、DM、LINEなどでご連絡ください。

 

9月20日(日)性欲についてのディスカッションZoom 残1名募集