8月28日(金)性欲についてのディスカッションZoom(満席)

Pocket

満席となりました。ありがとうございます

性欲という単語をググると・・・・。「性欲 無くす方法」などの予測が出てきます。

一方で、私のお店には「性欲が湧かない」と悩んでいる女性も多々。

性欲を感じる仕組みは、本能の脳である視床下部と理性の脳である前頭連合野によってコントロールされています。

他の動物の様に、生殖の為だけの性欲であれば、こんなに悩む事も振り回される事もなかったはず。

そんな誰もが知ってる様で知らない性欲について、今回は参加者の方と少人数で話し合いたいと思います。

パートナーと性欲の不一致に悩んでいる方、性欲が抑えきれない方、性欲が無い方、性について勉強している方々誰でも参加可能です。

参加したいけど、話しが上手く出来ないと迷っている方も心配ありません。

何を隠そう・・・、私もいつも緊張しています(汗)

ホストは、私といつも一緒に講座をやって下さる、池袋女性専科の松山松子さん2人で進めさせて頂きます。

松子さんが上手くリードしてくださいます。

 

内容

 

・3大欲求とは何?

・性欲の感じる仕組み

・性欲と恋愛は別なのか?

・男女による性欲の違い

・パートナーと性欲の不一致

・男女別SEXに求めるもの 等々

参加していただく方の話したいテーマも組み込んでいく予定です。

詳細

 

日時 8月28日(金) 13時半より 90分間

料金 男性 1500円 女性 1000円 (今回は人数限定の為に有料にさせて頂きました。男性の意見も聞きたいので是非ご参加下さい。)

場所 Zoom パソコンやスマホから視聴可能です。

人数 5名程度 顔出しなしの視聴のみの方でも参加可能。5名は目安ですが、ディスカッションに丁度いい人数が集まり次第締め切らせて頂きます。視聴のみの方も同料金です。

お支払い方法 Pay Pay、郵貯ダイレクト、Amazonギフト券、または直接私の店や池袋の松子事務所にお支払い

講座は録画配信はありません。日程が合わない方はZoom個人講座をご利用下さい。

女性 5000円 男性 1万円 で承っております。

 

申し込みは、予約ホーム、DM、Messenger、LINEからよろしくお願いいたします。