5月23日(日)RAS体験会 イン 沼津

Pocket

RASとは問題を創り出している感情ストレス(信じ込み)を解放し、本来の個性で生きていく事が出来るように、気付きをサポートする画期的なシステムです。

過去の執着や未来の不安、今まで信じ込んできた自分の固定概念や常識などから解放され、本来の個性に戻っていくと、自分の本当の気持ちが見えてきたり、今まで気づかなかった新しい自分に出会うができます。

自分の心に制限をかける事なく、心の赴くままに、ワクワクに満ちた、ありのままの自分に。

フェイスブックで、RAS体験会の告知から引用させていただきました。

本当に、私は毎日、RASを通して新しい自分に出会っています。最近では、10年くらいペーパードライバーだったのですが、運転するストレスや心配を何度も解放してもらって、運転出来るようになりました。

今日は函南から神奈川の相模原市まで車で行きます。

初めは、RASを全く信じていなかった私が言うんだから間違いない(笑)

そんなRASセッションが5月23日(日)通常価格よりもかなりお得に受けられます。小さい悩みでも大きい悩みでもストレス解消にRASセッションをお使い下さい。

詳細

日時・5月23日(日)9時半から16時までの間の予約時間に応じて受付ます。

場所・千本プラザ(沼津)3月まで私の店があった場所から、徒歩5分くらいです。駐車場あり。沼津駅から18分くらい。商店街を歩くとそんなに遠くは感じないです。駅からタクシーでも来れます。600円~1000円くらい。

料金・イベント価格 お悩み1つ 3500円

お悩み5つ 9000円

 

申込みは、Messenger、DM、LINE、予約ホームなどで承ります。