TOSS イン 三島 (満席)

Pocket

TOSSとは TOKYO OMANKO SAMMIT SIMULATON CHIMPOSIUM の略です。

(とうきょうおまんこサミットシミュレーションチンポジウム)

私にちつほぐしを教えて下さったアナル先生が度々、東京でやっている膣についての講義です!!

この度、お願いして三島でやって下さる事になりました。

ふざけた感じの講義名と先生の名前ですが、とっても真面目な内容です。

今回の会場は、仲良くさせて頂いているお好み焼きpiyoちゃんのお店です。

講義内容

 

①膣への挿入法

ストレッチ後のSEXは有利

②萎縮性膣炎と誤診してしまう膣の汚れ

性交痛要因と改善法

③宿便とメラニン色素

食事療法と摘便による皮膚改善

④性感性チェックとトレーニング

脳や思想に頼らない筋トレ法

⑤オルガズム線とスキルアップ

標準値オマンコ完成後の脳との接続

アナル先生の膣についての知識はかなり深く、ドクターがお忍びで学びに来るくらいですし、

私も知人のドクターを講座に連れて行った事がありますが

「日本一、膣についての症例を多く持っている。」と講座後に言っていました。

詳細

満席となりました!!!

日時 2022年1月29日(土)

時間 12時~16時くらい

料金 13500円 お昼とドリンク2杯付きです。

(アルコールを飲みたい方は500円プラスです)

お昼は、PIYOちゃんがお好み焼きを担当、アナル先生が焼きそばを作って下さいます。

条件 男女だれでも

場所 お好み焼きpiyo 三島市西本町2-7

電車の方は三島駅から伊豆箱根鉄道に乗り換えて、三島広小路駅で降りて下さい。そこから徒歩5分ほどです。

車の方は近隣のパーキングに停めて下さい。

男性も、膣について学びたい方、身体を扱う仕事の方は特に参加されると良いと思います。

入れる人数に限りがあるので、希望の方は早めにご連絡下さい(^_-)-☆

DM、LINE、Messenger、予約フォームにて承ります。