RAS 性の解放モニター 募集(満了)

Pocket

今年の2月末にRASファシリテーターとなりました。

単発セッションの他に、15名の方にフルセッション×5回セットのコースを受けて頂きました。

どの方も良い方向進んでおり、手ごたえを感じています。

私がセッションをさせて頂いた何名かの方が、「こんなに変われるなら自分もやりたい!」とファシリテーター養成講座に申し込みされています。

そして、かねてよりやりたかった性の解放ですが、ようやく筋道が自分の中で見えてきました。

ちつほぐしやRASセッションで沢山のお客様の話を聞いたり。何よりも、私自身が身体を使って(張って)研究してきました。

まずはモニターで5名募集いたします。

【詳細】

★性の事を解放したい女性

「オーガズムを感じたことがない」「性交痛が治らない」「性に対してトラウマがある」「SEXレス」など。

★ちつほぐしを含めたオイルトリートメント 60分×2回 RASセッションフル 3回  合計 5回コース

・料金 55000円 限定5名

・半年以内に5回受けられる方 (東京へも月1回出張しています)

実は、オーガズムについても原因は色々とあり、「イケない」というお悩みがRASセッションで扱えない事も多々あります。

例えば「海の汚れは山を綺麗に」の様に、他の事を解放する事が性の解放に繋がったり。玉ねぎの皮を剥く様に。幼少期の事や両親の事を消化していく事が、オーガズムに通じる事もあります。

そして、女性は必ず感じる身体を持って産まれています。

後は、首が張りすぎ、仙骨が硬すぎる場合も、オーガズムに通じる伝導の妨げになっていたり。便秘もしかり。

外側と内側の両方から、整えていくことです。

女の本懐を遂げましょう。

申し込みはLINE、予約フォーム、Messenger、DMから承ります。