5月15日(日)RAS体験会 イン 韮山

Pocket

5月15日(日)にRASの体験会を行います。

私自身、ファシリテーターになってからも、定期的に月1くらいでRASを受けています。

最近の私の話を少し・・・。

先月のRASを受けた時にとある悩みの信じ込みで「運が悪い」って出たのです。

何のことだろうな・・・ってセッション中は良く分からなかかったのですが、家に着いたら旦那が急に

「なおちゃん(私の事)は俺と結婚して運が悪いよな~。可哀そう。」と言ってきて。

いや、お前が言うなよ・・・って感じなんですけど(笑)

今まで、蓋をして心に閉まっていたことが消化ラインに乗ったので、そんな現実が目の前に現れたんだなと。

運が悪いという信じ込みは、運の良さを知っているから出るらしいです。

これを書いている今日もRASのセッションを受けてきて、信じ込みが「愛されている」「愛されていない」「好かれていない」とか沢山出てきました!!!

玉ねぎの薄皮を剥き続けると深く閉ざされてた陰の蓋が開いた感じです。自分でも消化をやっていこうと思います。個性本質で生きる為に深く閉まっている箱を消化ラインに乗せる必要があります。

まずは、1人を極めて、中心性を確立する事。

RASはその手助けとなります。

【詳細】

★日時 5月15日(日) 9時半~16時

9時半、10時半、11時半、13時、14時、15時

★場所 韮山時代劇場 (1階、研究室、リハーサル室)

伊豆箱根 韮山駅から徒歩5分

★料金 お悩み1つ 3500円

お悩み5つ 9000円

通常は2万円のセッションがお得に受けられます。

お悩みの内容は人に言いづらい事でも何でも大丈夫です。

(例 夫以外に好きな人がいる。SEXでイケるようになりたいなど。沢山の悩みを扱ってきました。とはいえ、全然関係ないと思われる事が信じ込みだったり・・・)

セルフケアの方法もお伝えします。

予約フォーム、LINE、Messenger、DMからご予約下さい。