4月1日~3日 きゅんきらフェス(終了)

Pocket

昨年も出させていただいたきゅんきらフェスに今年もRASのファシリテーターとして、出させて頂きます。

 

RASとは、Release&Awaking Systemの略で、信じ込みを解放するセッションです。

私自身も、このセッションを受け始めて

・仕事を辞めてサロンを軌道に乗せる事が出来た

・あり得ない理由で引っ越す事になったが、家を購入してマイホームを持つ事が出来た

・ペーパードライバーだったが、車の運転も出来る様になった

・日本各地に知り合いが出来て、色んな場所で講座を出来るようになった

など、ここ3年くらいの出来事なのですが。すごく変化しました。

と言っても、セッションを受けて「すごく変化した!!」というよりも、あまり実感がわかないけれども、「いつの間にかここまで来た」という感じが強いです。

人の変化は気付きやすいのですが、本人は夢中なので、「いつの間にか」が強いですね。

 

RASは、魔法でも何でもなく、ただ未消化だった感情を消化ルートにのせるお手伝いをするだけです。そして、個性本質で生きる事は楽しいです。

RASのセッションがフェス価格で受けられるので、良かったら遊びに来て下さい。

他にも、ミネラルマルシェや占い、癒しのブースが沢山あります。

詳細

 

日時 4月1日~3日 (私は2,3日にいます)

場所 さいたまスーパーアリーナ(さいたま新都心駅からすぐ)

料金 お悩み1つ 30分 5000円

お悩み5つ 45分 10000円

 

男性の方も歓迎です。受けたいという方はDM、LINE、Messenger、予約フォームなどでお申込み下さい。