11月16日(土)美と心のコラボイベントやります(残1名)

Pocket

秋の深まる11月。心と身体に嬉しいコラボイベントを私の店(沼津市の月と樹)にて開催いたします。

トークイベントではなく、施術とヒーリング、食事の体験型イベントです。

普段は1箇所では受けられないセッションが、1度に味わえます。

内容

 

バラバラではなく、まるっと全て受けて頂くイベントです。

①vaginaヒーリング 1時間 

現看護師のkyaraさんによるマンツーマンセッションです。vagina(ヴァギナ)は腟の意味ですが、

着衣のままのセッションです。男性も可です。

私が先日、vaginaヒーリングを受けた感想です。これは3時間ほどのセッションなので、短縮バージョンとなります。

②リラクゼーション 60分

こちらは私(三樹)が提供致します。腟・足・ヘッドの中の2箇所を施術いたします。

③タスセラピー

Salon Arvoさんによるミネラルを豊富に含んだ最高級のナノパック。

黒ずみ匂いの改善を目的としたパックになります。

こちらをVIゾーンまたはお尻、(男性の場合は髭まわり)に使用いたします。

②のリラクゼーションと同時でやります。

④オーガニックフード

私の店の1階にあるSea glassさんからの提供です。全ての施術後にランチプレート、または飲み物とデザートセットを食べてお寛ぎ下さい。

日程と料金など

 

日時 11月16日(土)

時間は開始が①10時~ ②13時半~(残1名) ③16時半~

どれかをお選び下さい。1人約2時間のセッション+食事の時間です。

 

料金 1万円 当日払い(通常で受けるとトータル23000円です。)

フード料金も入っています。

人数 5名限定。男性も可ですが、女性の時間と被らないように予約をとらせて頂きます。

1名席を増やしました

 

場所 沼津市浅間町の月と樹 駐車スペースはございません。近隣の駐車場にお停めください。3時間で600円。1日停めて800円くらいが相場です。

申し込み方法

 

DM、メッセンジャー、予約ホーム、LINE。

・希望の開始時間①10時(満席)②13時半(残1名) ③16時半(満了)を記入していただく事。

・オーガニックフードをランチプレートにするか、飲み物とデザートセットにするか、記入をお願いいたします。

疑問点などあれば、お気軽にご連絡下さい。では、ご参加をお待ちしております。