11月22日(日)頭、心、身体を繋げる障壁越えの話 インZoom(終了)

Pocket

障壁とは、妨げとか、邪魔なものを意味します。

別名、タブーやブロックとも言います。

✔自分の為にお金が使えない

✔好きな人に会いたいって言えない

✔人にものを頼めない

✔断りたい事を断れない

✔人前で話しが出来ない

などなど。全部が障壁です。1つ超えても、生きてる限りは後から後から障壁は出てくるものなのですが。

超える度に、頭と心と身体が繋がっていく感覚があります。それは性的に気持ちよくなる事へも直結していて、結局は日常が全てを形作っているに他なりません。

今回も池袋に女性専科を構える松山松子さんと、この障壁についてのお話をさせて頂きます。

【内容】

 

松子さん 「頭と心を繋げる~お金のブロックを外した話」

私 「嫉妬はタブーを壊すサイン」

について話そうかと思います。90分間になりますので、時間の関係で私の話は少なめになるかもしれません。

障壁やタブーの壊し方をレクチャーするというよりも、自分達の場合はこうだったという話の中から、何か感じ取ってもらえれば嬉しいです。

 

【詳細】

 

日時・11月22日(日)午前10時から11時半まで

条件・女性(年齢不問)

料金・無料

場所・Zoomにて お手持ちのパソコンやスマートフォンから参加可能です。顔出ししなくても大丈夫です。

人数・無制限

【申込み】

 

予約ホーム、DM、Messenger、などからお申込み下さい。

24時間以内に返信するようにしますが、応募が多い場合にメールが埋もれて気付かない場合があります。

返信が遅い時はお手数ですが、再度連絡を下さいませ。