10月10日(土)おまんこ松子の軌跡 イン Zoom(終了)

Pocket

今月のZoomは、私と一緒にちつのセルフケア講座をやっている 松山松子さんの回です。

ほぼ、完成形のおまんこを持っている40代後半の女性です。私が松子さんにお会いしたのは2018年の12月。

あの時の衝撃は忘れません。

これほどまでに女性の神秘を目の当たりにしたのは初めての事でした。

縁あって、松子さんとは今年の初めから講座をやり始めました。

その時は単発の講座の予定だったのですが、思った以上に集まってくださる方も多く。

コロナ禍では、Zoomを使っての講座もやり始めて。沢山の方々との出会いを一緒に経験させて頂く事が出来ました。

そして、お互いが次なるステージにいく為に、11月で一緒にやっていたセルフケア講座を一旦終わりにします。

今後は池袋の松山松子事務所で松子さんが、個人に特化したメニューでセルフケア講座を提供していきます。

今回のZoomは、松子さんがセルフケア講座をやっていく前の、「自己開示」の回です。

松子さんの話で、勇気をもらったり、しまい込んでいた気持ちに気づいたり。そんな温かな講座になると思います。

すでに知っている方も、松子さんって誰??と思う方も是非ご参加下さい。

【内容】

「松子さんの話」

・アナル先生の施術を受けたきっかけ

・良い妻、良い母の呪縛と抑えきれない欲望

・おまんこ修理で人生がひっくり返る事

・頭とおまんこが繋がるまでの軌道 などなど

「私からみた松子さんへ質問」

・一瞬で脳内麻薬を出せる謎

・講座の時は多少演技入ってますか??(笑)

・何年も諦めずにアナル先生の施術を受け続けた理由 などなど

「皆様からの質問コーナー」

【詳細】

 

日時 10月10日(土)10時から 60分から90分 質問が出尽くしたら終わりです

条件 女性 年齢不問

料金 無料

場所 Zoom お手持ちのパソコンやスマートフォンから視聴可能です。顔出ししても視聴だけでもどちらでも構いません。

人数 制限なし

【申し込み】

 

予約ホーム、DM、Messenger、LINEなどからお申込み下さい。

24時間以内に返信するようにしますが、応募が多い場合にメールが埋もれて気付かない場合があります。

返信が遅い時はお手数ですが、再度連絡を下さいませ。

なお「おまんこ松子の半生」というnoteが出ていますので、こちらを購入して頂くと、より松子さんの事が知れると思います。