頭の形も変わる!!

Pocket

絶賛身体改革中の私です。冒頭の写真は別人だった2018年の写真(笑)

私は体重も身長も(出産していない事もあり)、ほとんど20年間変わっていなくて、よくあるビフォーアフター写真もイマイチ信じていなかったのですが、

ここ半年ほどで、私自身がめちゃくちゃ変わってる!!という事でビフォーアフターを沢山載せます。

舌はがしと膣のダブル効果で。体重身長はそのままですが、印象が全くちがう。落ち込んで絶壁気味になっていた頭の形がふんわりしてきました。

2021年の2年前に舌はがしの施術を習った際に撮ってもらった写真。

2021年トレーニング前。

頭をよく見るとつむじがぱっくり割れています。

現在の写真

さきほど撮った写真。

ベロが上がるとつむじが上がる!!!!スッキリ。

そして2018年の写真。5年前。

美脚インストラクターの桃子先生の隣に写っているので、公開処刑の様な感じになっていますが。

私、体重も身長もそんなに桃子先生と変わらなかったはずなのに顔の下半身がもっさりしているせいで、なんか太って見えますね。

もはや別人。

これも2018年。

もうビフォーアフターどころか別人ですね。とにかく私の身体は良き方向に向かっていて、まだまだ発展途上ですが、

これを皆様にお伝えしたいと思っています!!!!人は変わる。身体の性感性と捻じれと見た目がどうなるか。

最近は、来ていただいた方に、セルフケアをお伝えしています。施術で良い方向に変わっても日常でキープしてくれなきゃね。

日常が一番大事です。身体は正しい使い方で自然に変わる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感度を上げる腸活講座 7月29日(土)

関連記事

  1. 4月22日(日)きらめ樹フェスに出展いたします。

  2. 自己対話ノートで自分を知る

  3. 運気を引き寄せる身体になるには?

  4. 「自分」を仕事にする事の正体は・・・・。

  5. 和室の壁塗りをしました

  6. 鼻と膣の関係