お客様の声

  1. ありがとうございました(^^)
    セルフケアも少しずつやっています。

    宿題をやってから御礼をと思っていて、
    先日、一人でバーに入り、カウンターで過ごしました!

    一人で入るのは勇気がいりました。
    周りはみなさん、グループだったりカップルだったり。。。。
    まずは一歩踏み出せて良かったです。

    お一人様のメニューがあり、それとワインにしました。

    店員さんと気さくにお話できて、なんか久々に普段話す以外の方々と会話ができて新鮮で、お一人様も楽しみました(^^)

    同じくカウンターに、少しあとに入ってきた方も、女性お一人様でした。。。。

    しばらくセルフケアをやり、
    またタイミングで伺えたらと思っています(^^)

    インタビュー

  2. N様(30代 アロマ講師)

    今日は本当にありがとうございました。
    性について、こんなにポップにケラケラと話せたのは初めてでした。
    マッサージもリンパは詰まって少し痛かったですが、ゴリゴリ押したりバキバキしたりなどのない、リラックス状態が続く気持ちいいものでした。
    この痛さなら続けられる!と感じました。
    次のコースに挑戦したいので、またよろしくお願いします!

    インタビュー

  3. N様(40代 会社員)

    私は、見知りで初対面の人と話すのは苦手、話も下手、今までの恋愛やセックス経験にコンプレックスがあります。人とセックスやセルフケアについて話をしたこともありませんし、経験も知識も未熟です。だからといって何が悪いとか、人に迷惑をかけているとかそういうこともないので、問題というわけではないのですが、色々な面で未熟な自分が不安になることがありました。
    インターネットでヨガのことを検索していた際に、膣マッサージという言葉を知り、その流れで三樹さんのサロンに辿り着きました。
    ホームページをみて内容に衝撃を受けましたが、今の私に必要なことかな?と思い、普段ならば決断にとても時間がかかるのですが、この時は自分でも驚くくらいの勢いで決断し予約メールをしました。すぐにお返事を頂き希望の日に予約することがでしました。

    沼津駅から歩いて行く途中、緊張と不安で胸がドキドキしていました。
    サロンに到着してからは、三樹さんから色々とお話をして頂き緊張もほぐれました。オイルマッサージは快適で何度も気を失いました。膣ほぐしの時に体に力が入ってしまいましたが何とも言えない不思議な感覚で気持ちが良かったです。
    帰りは疲労感があるのに体が軽く、膣の辺りなのか下腹部が温かかったです。

    教科書的な知識は持っていても+αの知識は習うこともないので、自分で追及することが必要ですが、性に関することは抵抗感がありました。教えて頂いた内容には衝撃的なことがたくさんありましたが、セルフケアの大切さを知りました。
    今日から膣に指を入れてみることからはじめていきたいと思います。

    文を書くことも苦手で、うまく今の気持ちをお伝えできていないかもしれませんが、一言にすると「思いきって行って良かった!」です。

    インタビュー

  4. 直美さん(30代 会社員)

    全身へのマッサージは気持ち良く、丁寧に体中の凝り固まっている部分をほぐしてもらった感じでした。その時の症状に合わせたマッサージという感じがして、本当にマッサージだけでも大満足でした。

    インタビュー

  5. ちはるさん(40代 会社員)

    こんなに癒されたのは今までにないくらい、気持ちが良かったです。他ではないケアもしてくださり、知らない事もたくさんあったので勉強になりました。
    遠くからでも行く価値のあるまた行きたいと思える施術でした。

    本当にありがとうございました。

    インタビュー

  6. かなさん(30代 保育士)

    マッサージとても気持ち良かったです。
    悩んでいた事も、解決しそうで、心も体も軽くなりました。

    また、悩んだ時は相談にのって下さい。

    インタビュー

  7. ちかこさん(50代 会社員)

    体のパーツのあちこちが連動している事と、自分の腟周辺に凝りがあること。
    膣と足の関係など目から鱗な事が盛沢山。
    とても楽しい気持ちでリフレッシュさせていただきました。
    これから足も鍛えていきながら自分の身体も心も大切にいたわりたいと思いました。

    インタビュー

  8. かおりさん(40代 セラピスト)

    足裏から太もも、足の付け根までしっかり丁寧に施術。ちつほぐしは痛みとか全くなく不思議な感覚。帰宅後は腸が活発に動いてガスが出る様になったので、そのうち便意もきそうです。
    三樹さんがおススメしてくれた膣トレグッズで鍛えて、オイルマッサージしていこうと決心しました。

    インタビュー

  9. S様 (50代 主婦)

    彼の心無い言葉で自己肯定感が低くなっていた時に、サロンの事を知りました。オーガズムの原理や自分の腟の状態を教わるだけでなく、内臓セラピー、口腔、腟などを含めた今まで体験した事ない施術で心と身体をじっくりほぐしてもらい、とても充実した1日でした。

    インタビュー

  10. 愛さん(30代 セラピスト)

    ためになるお話とマッサージがとても気持ち良かったです。帰宅したら、腟が潤っていている事に気付きびっくりでした。

    インタビュー