3月20日(金)ヌキポン体験会イン沼津(満席)

Pocket

予約満了です!!有難うございます。

ヌキポン体験会をなんと私の店で3月に出来る事になりました!!!

私が、膣の施術を受けたり、ちつほぐしを教えてもらっている「あなるはるを先生」に来ていただけます。

ヌキポンとは、膣の不調や痛みを改善する施術です。

私がレポをnoteで書いていますので、参考にして下さい。

内容

★あなる先生の講座約2時間

(性交痛,オーガズムの原理、心理障壁、委縮性腟炎などの話+モデルさんを使ったデモンストレーション含)

★10分のリフレクソロジー

ヌキポンの施術に移る前に、足の老廃物を流して施術効果を高めます。こちらは私が担当します。

★15分ほどのヌキポン体験

別室に移り、1人づつヌキポン体験をしていただきます。

日時など

 

日時:3月20日(金)春分の日 13時~ 人数によって終了時刻が異なります。早めに帰りたい方は順番を先にします。

場所:沼津市浅間町月と樹にて。東海道線沼津駅が最寄り駅です。徒歩13分ほど。東京から新幹線で1 時間半ほど。鈍行で2時間半。詳しくはアクセスを参照に。

駐車スペース:店舗の駐車場は使用しますので、近隣のパーキングにお停め下さい。1日800円ほど。

料金:1万円。年齢不問。男性も講座+デモ見学は参加可能です。

こんな人におすすめ

 

女性:性交痛のある方。自分の身体を知りたい方。女性の本懐をとげるキッカケが欲しい方。あなる先生、モデルの松子さんや小雪さんの話が聞きたい方。私の店が好きな方。

男性:女性の身体を真面目に学びたい方。AVでは全く得る事の出来ない生きた情報に目から鱗です。

あなる先生は、女性器修理に30年ほど携わっており、数多くの女性をみてこられました。今回も、人数に限りがありますので、気になる方はお早目に申し込み下さい。正直、1万円は破格です。

来たいけど勇気が出ないという女性は、先に私の施術を受けに来て頂くとより安心だと思います。

DM、Messenger、LINE、予約ホームで承ります。

池袋でのヌキポン体験会

 

沼津は満席になりましたが、

2月17日(月)10時から 池袋の松子サロンでもヌキポン体験会が開かれます。こちらはまだ空きがあるようです。私は都合が悪く、参加出来ませんが気になる方は参加されると良いと思います。

料金 1万円 女性のみ

住所 東京都豊島区池袋2-14-11 ローヤルハイツ西池袋302号

電話 03-6914-2281

メール matsuyamamatsuko@gmail.com

予約制です。

何か分からない事があれば、私に連絡いただいてもかまいません。

感想はこちら