3月2日(土)舌はがし®セミナーIN三島(再募集)

Pocket

2024年3月2日(日)に舌はがし創始者の平井先生を三島にお呼びして、セミナーを開催する事になりました!!!!

とっても嬉しいです。

舌はがしを知って2年半。

私の身体と顔の変化はすごいです。

私は40代で知ったのですが、これはもっと早く知りたかった。なんなら生まれる前から日本人全員がこの身体の使い方を常識としているならば、国民力がもっとあがってるはずだとも思います。

でも、もう産まれてしまって、捻じれながら生きてきてしまっているので、一番若い今から楽になる身体の使い方を学んで実行していくしかありません。

これを書いているのは2023年の10月初旬ですが、先生達は全国を施術や講座で回っていて、空いてなくて3月になってしまいました。本当はもっと早くやりたかったのですが(^^♪

今回は、平井先生だけではなく、一子相伝の弟子の岩元先生と片鼻呼吸セミナーのレイノさんも3人揃って、セミナーをやって下さいます。

【詳細】

★日時 2024年3月2日(土)9時~12時

★場所 三島商工会議所4階会議室 CD

近くに有料パーキングあり。駅から歩けます。

★料金 3000円

★人数 60名まで

【内容】

舌はがし、捻じれ取り、片鼻呼吸など。(内容は先生達にお任せしています。)

平井先生、岩元先生、レイノさんがそれぞれ1時間づつ担当してくださる盛りだくさんの内容です。

目から鱗の情報ばかりです。男性でもお子さんでも参加可能です。

ご家族で参加していただいても。

予約はLINE、Messenger、Gmail、DMなどから私(三樹)に連絡下さい。