9月21日 ちつ健講座やります(残1名)

Pocket

8月31日(土)第3回目のちつ健講座をやりました。

今回も遙々と来ていただいた方が多く、ありがとうございます!!

最近の私の性のテーマは「性癖を知る」なのですが、それについては色んな意見が聞けて良かったです。

性癖をパートナーが受け入れられない場合や、社会的に大きな肩書がある人ほど性癖の振り幅がも大きい。など非常に興味深い話や議題が持ち上がりました。

なかなか難しいかもしれないけれども、性癖をパートナー同士で楽しめればすごく良いですよね。

それこそ、強固なパートナーシップを築くチャンスの様な気がします。

 

個人的な反省点としては、会を重ねる事に自分の知識が増えているせいか、沢山詰め込もうとし過ぎていた事。結果内容が薄くなりがちなので(+_+)

今後は大きなテーマは2つくらいにして、もう少し掘り下げながら参加者の方々の意見を聞こうと思います。

次回ご案内

 

日時 9月21日 (土) 13時半~

人数 5名 (残1名)

料金 女性 3000円 男性 3500円 再受講者 1500円

場所 沼津市の月と樹

持ち物 筆記用具

内容

 

・腟と足の関係

・女性へのアプローチ

・オーガズムの原理

・性癖について

参加希望の方はDM、メッセンジャー、LINE、問い合わせホームから申し込み下さい。

 

 

フェイシャルリンパケア講習もまだ募集中です。

https://tsukitoki.com/archives/campaign/rinpa