7月27日 ちつ健講座やります(満席)

Pocket

6月29日、初めての講座をやりました。

遠くから遙々来て下さった方も多く、私にとってもたのしく有意義な時間になりました。

参加者の男性陣の感想

今日はありがとうございました。終始圧倒されっぱなしでした。でもすごく面白くて、楽しくて、充実した講座でした!性の奥深さをまた一つ知った感じです!

 

とても楽しく有意義な講座でした。帰りの車中、皆さんも楽しかったと言っていましたよ。濃すぎるメンバーだったかもしれませんが最高でした。

参加者の女性の感想

腟をほぐせば足裏がポカポカ。エネルギーが回るのが実感として分かります。子宮に関しては色々語られている昨今ですが、腟かあ・・・と忘れがちな概念でした。楽しかったです。

前回は「まん健康講座」というネーミングだったのですが、もう少し一般の方が入ってきやすい様に「ちつ健講座」にします。

日時

 

7月27日(土曜) 11時~14時半まで。途中にお昼休憩1時間あり。

この日は沼津の花火大会があります。私のお店が会場の付近なので、屋台も沢山でています。

駐車スペースは1台分あります。早いモノ勝ちです。

埋まりました。

人数

 

5名(満席)

内容

 

・性交痛について

・オーガズムの原理

・足指と腟の関係

・栄養について

・委縮性腟炎

など。私が言うのもなんですが、目から鱗の情報が満載です。

料金

 

女性 2000円

男性 2500円

今回限りの特別価格。

お試しちつマッサージ

 

足+ちつ 30分 2000円 人数に限りあり。こちらは希望される方に講座の後に行います。

DMかLINE。予約ホームからご連絡下さい。

ご参加をお待ちしております。