8月15日(日)31日(火)感度を上げる膣ケア講座 イン沼津&東京

Pocket

こちらのイベントは、東京から静岡東部に移住してきたダージャさんという女性が企画してくれました。

実は7月31日にも同じ講座をやるのですが、私がホームページで募集をする暇もなく、満席になりました。

日にちを増やして、東京でもやります。

ダージャさんとは、今年の初めに伊豆のカフェで偶然出会い。その後、ダージャさんの絶倫気功のワークショップに参加させてもらいました。私も4か月以上絶倫気功を毎日やってます。体温も上がりました。

そうそう。

4月の中旬くらいにダージャさんが私の店に来た時に

「生理が遅れてるから、妊娠したかもしれない。妊娠検査薬を買ってきた。」と言ってて。

よくよく話を聞いたら、誰ともセックスはしていないとの事だったので。一瞬転びそうなりましたが(笑)

でも、処女受胎の様な聖母マリア様の例もあるし、ダージャさんならあり得るなと妙に納得しました。

ダージャさんは、年中海に入ってるし、毎日山に登ってるし。男女の交わりだけじゃない、例えるならば宇宙とセックスしてるといいますか。不思議でとっても可愛くて、生命エネルギーが綺麗な女性です。

そんな宇宙的な話も交えていきますよ~。

内容

・心と体の感度を上げる膣の話

・なぜ膣ケアが必要?

・オーガズムの原理

・舌の役割をもっと知る

・子宮脱、尿漏れ防止に舌はがし

実技

 

・実際に自分の膣のセルフケアの仕方。

これは下着を脱いでやります。

・舌はがしのやり方。

尿漏れや子宮下垂に効果あり。

詳細

日時 8月15日(日)11時から16時 沼津三津

8月31日(火)11時から16時 東京石神井公園

料金 20000円

人数 5名

申し込みは予約フォーム、ライン、メッセンジャー、DMで承ります。どちらの日参加希望かを記入下さい。