6月28日(水)感度を上げる腸活講座(満席)

Pocket

1年以上前から私がやっている腸活があります。

それは、朝にフルーツを食べるという腸活で、これをやり始めてから、2日に1回くらいの便通だったのが毎日出るようになりました。

フルーツは消化が早く、下剤的な役割になっています。それを単体でとる事により、腸の流れをスムーズにするという意図があります。

私はアダムスキー式腸活法という本を読んでやり始めたのですが、

サロンに来ていただいていた栄養士の蛭海仁美さんも、同じ様な腸活法をおっしゃっておられました。アダムスキー腸活よりもやや日本人向けでやりやすいと思います。

私は2ヶ月ほど前から食事のレコーディングをしています。

こんな感じ。全ての食事療法は、人によって合う合わないがあるのですが、私はとてもこの食事療法が合っていて、

クライアントの方で、昔から便秘だったという方も改善されたと嬉しい言葉を頂きました。

今回、仁美さんと一緒に「感度を上げる腸活講座」をやらせて頂きます。

感度は、生き方の感度でもあり。腸は感情の消化をするので、スムーズにするに越したことはありません。

【内容】

・食前フルーツのやり方

・フルーツを食べる事の効果

・食後のフルーツは何故駄目なのか

・フルーツで太らないの?冷えないの?

・消化力を高める舌の話

・くいしばりが消化を阻害する

・便秘を改善させよう

など

毎日の習慣が人を作るのですが、講座後にすぐやってもらえる事ばかりです。私が1年以上続けて結果が出ているものを仁美さんとお話します。(腸活の話は仁美さんがメインとなります)

【詳細】

日時 6月28日(水)10時~14時

場所 函南町にある月と樹 駐車スペース数台あり。電車の方は函南駅まで迎えに行きます。

人数 5名

料金 8000円(ランチとスムージー付き)

講座内でスムージーを飲んでもらい、間にランチを食べます。どういう時間配分で食事をするのかなど、実際に食べながら進めます。

朝ごはんは出来れば、食べないか、フルーツのみが望ましいです。

簡単に出来て、目から鱗の内容です。1度聞けば一生使えるメソッドでもあります。

参加希望の方は、LINE、Messenger、申し込みフォームでご連絡下さい。