11月30日(月)ヌキポン体験会イン沼津(満席)

Pocket

満席となりました。ありがとうございます。

私にちつの施術を教えてくださっている、あなるはるを先生(ハンドルネーム)が11月30日(月)に沼津に来てくださいます。

先生の施術の短いバージョンをヌキポンと言って、ちつの痛みや不調を改善する約15分ほどの施術になります。

前回は、その体験会で「先生にちつの中を触ってもらったら、次の日に朝起きた時に20年振りくらいに肩と首が軽くて、上がらなかった腕が上がるようになった。」と50代の女性から感想を頂きました。

ヌキポンって何??という方は、私の書いているnote過去に参加した方の感想

を読んでいただければ分かりやすいかと思います。

前回同様に、体験前の講座で実技付きのデモンストレーションもあり。他では体験出来ない講座となっています。

内容

★あなる先生の講座約2時間

(性交痛,オーガズムの原理、心理障壁、委縮性腟炎などの話+モデルさんを使ったデモンストレーション含)

★10分のリフレクソロジー

ヌキポンの施術に移る前に、足の老廃物を流して施術効果を高めます。こちらは私が担当します。

★15分ほどのヌキポン体験

別室に移り、1人づつヌキポン体験をしていただきます。

詳細

★日時 11月30日13時~

★場所 沼津市浅間町 月と樹にて 沼津駅から徒歩13分ほど。タクシーでも初乗り料金で着きます。

★料金 2万円 (当日回収) 体験なしで座学だけ参加する場合は1万円です。こちらは男性も可です。

こんな方におすすめ

女性:性交痛のある方。自分の身体を知りたい方。女性の本懐をとげるキッカケが欲しい方。あなる先生、モデルの松子さん小雪さんの話が聞きたい方。私の店が好きな方。

男性:女性の身体を真面目に学びたい方。AVでは全く得る事の出来ない生きた情報に目から鱗です。

あなる先生は、女性器修理に30年ほど携わっており、数多くの女性をみてこられました。今回も、人数に限りがありますので、気になる方はお早目に申し込み下さい。

お申込み

TwitterDM、Messenger、インスタDM、可能。

11月13日現在、予約ホームからのメールが届かなくなっています。予約ホームにある@LINEからご連絡いただけると助かります。電話でも受け付けておりますが、施術中の場合は折り返させて頂きます。