鼻と膣の関係

Pocket

モニターで来ていただいた方の感想を紹介しています。

今回は、山梨から来ていただいたナカヤママリコさんです。

マリコさんが私の店に来るのは4度目。

ただし膣マッサージは初めてです。「今回はモニターでやってみない?」と私から誘わせて頂きました。

近しい関係だから抵抗がある、、という方もいますし、知り合いだから気を許せるという方もおり様々です。

私は、すでに50人ほどの女性器を見ており、外観の事は施術が終れば殆ど思い出せないくらいなのです。薄暗い中施術をするので、殆ど見えていないというのもあります。

色や形にコンプレックスを抱いている方もいるかもしれませんが、全く気にせず受けて頂いて大丈夫です。

マリコさんの紹介記事はこちら

https://note.mu/hikari82/n/n8544d6a8ccc2


そして、いつもなんとなく痛みのある箇所がはっきり「右側だな」と分かりました。それが実は右側の鼻がつまりがちなことにも関係しているそう!
私15年間くらい、なんで右側の鼻だけ通りが悪いんだろうな~とずっと思っていたんですよね。病院に行くほどでもないのでそのままにしていたのですが、これからもほぐしていくことによって鼻のつまりも改善していくかもしれません。
その他にもいろいろな悩みや疑問が解決していきました。こんなふうに話せる場所には、そう出会えないと思うので、ほんとうに貴重で大事な機会でした。
膣マッサージは、尿漏れ・子宮脱予防・便秘・冷え・性交痛などにも効果があるそうです。ずっと気になっていたけど、誰にも相談できない…と思っている方には本当におすすめです。三樹さんはとても優しくて、話しやすいですよ。

膣って首から上の器官と繋がっているな、と施術をしていて思うんです。

膣内に鼠径部の靭帯があるんですけど、左右で硬い方があるとそちら側の鼻が詰まりやすかったり、吹き出物が出やすかったり。

私達が思っている以上に身体は繋がっているし、不思議で神秘的だなぁと思います。

関連記事

  1. 性の解放コースについて 補足

  2. 一線を越えるな

  3. ファスティングに挑戦!!

  4. マッサージ講習の感想頂きました

  5. 進化する夫婦関係

  6. 好きな人に好きと言う事