セルフフェイシャル講座

Pocket

セルフフェイシャルリンパケアの動画を撮りました!!

以下の絵の方向でリンパの流れに沿って流しています。

 

耳の前に流してから、耳の後ろに流し込み、最終的に鎖骨の持っていきます。

毎日の習慣にするとかなり効果があります。

 

・しわ、くすみ

・あごの下、目の下のたるみ

・むくみ

など。

もっと詳しくやり方を知りたいという方へ、講座を行います。

約60分 5000円です。

 

内容

 

①リンパの流れの説明

②私が説明しながら、施術をさせていただきます。

③実際に一人でも出来る様に、鏡を見ながら自分でやって頂きます。

 

一度覚えてしまえば、一生使えます。普段のフェイシャルケアに取り入れるだけなので簡単です。

動画を見ながらでもやってみて下さいね。順番はどうでも良く、リンパの方向を間違えなければ大丈夫です。

 

 

関連記事

  1. 京都へ行ってきました

  2. 60代も膣は若返る

  3. 始めから全部知ってるの

  4. ラジオ出演しました

  5. 変わらないものを学ぶ

  6. コラボイベントの感想