4月22日(日)きらめ樹フェスに出展いたします。

Pocket

 

きたる4月22日(日)!!

きらめ樹フェスで足もみをやらせていただきます。きらめ樹間伐の方々は、私のサロンの床張りを一緒にやってくださいました。そのご縁で、フェスに参加させて頂ける事になりました。

サロンの床は、きらめ樹材と呼ばれる杉板を使用しています。樹のパワーですごく癒されます。

今回のフェスでは、この杉板がどの様にして作られてきたのかという初めの所を見られそうで楽しみ!!

 

私の出展内容は、足もみ1回(10分程度)500円です。

セラピスト仲間数人が、フェス初出展の私を手伝ってくれます。その為、お連れ様と並んで足もみを受けられます。

 

場所は、 静岡県富士宮市の森です。

詳しくはこちら

 

 

出展される方は、すごく魅力的な方々ばかりで、森の中で魚を焼いて食べられたり、自然派の甘酒に野菜に・・・。空気のようなパンツやお香やetc・・・。

詳しくはこちら

 

絶対楽しくなるに違いない!!!

是非是非、富士宮までお越し下さいませ。

関連記事

  1. インタビュー受けました(*^-^*)

  2. お金は新しい経験を得る手段

  3. 中イキオーガズムの原理についての考察

  4. 変わらないものを学ぶ

  5. 新たな目標

  6. ちつ健講座やりました