• 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化
Pocket

友人からの紹介で、Iさんというお客様が来店されました。

私のサロンは「ちつのトリセツ」という本を参考に、骨盤底筋ケアを取り入れています。

女性全員が読んだ方が良い本なので、読んでみてね。

Iさんはとても意識が高い女性で、この本をボロボロになるまで読んで実行されているそうです。

今回とっても良い話を聞いたのでシェアいたします。

 

 

セルフ膣ケアで引き寄せ

 

Iさんは、40代の女性です。離婚をされてから、しばらくはパートナーはいなかったそうなのです。

何年かぶりに彼氏が出来た時に、自分で膣ケアをしていたので、性行為がスムーズだったという話をして下さいました。

うんうん、と聞いていた私でしたが、「きっと身体の準備が整ったから、彼氏が出来たんですよ~。」

とIさんに伝えたら、Iさんも「そうかもしれない!!」と頷いて下さいました。

とりあえず、パートナーが欲しい女性は、この本を買って今すぐに膣ケアを始めて下さい!!

出来ればこのブログのリンクから本を買って下さい(笑)

 

準備は大事

 

Iさんの話を聞いて、本当に準備って大事だなぁと思いました。

私の店もそうですが、徐々に来て下さるお客様が増えています。これが一気に増えないのがミソで。

沢山の人に来てもらいたい!!と思ってはいるのですが、器にあった数のお客様なんですよね。

だから恋愛でも、仕事でも、引き寄せたいものがあるならば、それ相応の器に自分を整えておく必要があると感じます。

私自身、ピリッと気が引き締まりました。

 

Iさんは、施術を終えて、さらにピカピカと発光していました。

自慢ではありませんが(自慢だけど)施術を終えた後のお客様を見ると、みんな美し過ぎて眩しいです(*^-^*)