• 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化
Pocket

わたくし、世の中の女性を癒して元気にしたい思いで、このサロンをオープンさせたのですが、気付いたんです。

どんなに私が女性ホルモン関係のツボ(血海とか、三陰交とか色々)を捉えて施術しても、好きな男性と触れ合ったりする事以上の特効薬は無いと!!!

(この様な本で勉強もしつつ)

そんな訳で、最近、私は夫が仕事から帰ってくると「お帰り~♡」と抱きつきに行ってます。

ええ、彼は疲れ切って返ってきているので、ウザがられていますよ、煙たがられていますよ、華麗にスルーもされますよ(泣)

 

私は今まで、女性と男性の違いは分かっていたつもりだったのですが、男性に出来る事は女性にも出来るし、能力の差はほとんど無いって心の何処かで思っていたんです。

 

で、サロンをオープンしてみて、女性の身体を触らせていただいて、やっぱり本当に女性性を開花させるのは愛する男性の仕事だなぁって。

 

「そういう相手がいない。」とかいう女性は、そもそも求めていなかったり、自分の女性性を否定していたり。

そもそも、身体の準備が整っていないのではないかな?

自分の身体を自分で労わって、初めて他人にも愛される様にできていると思うのです。

すぐには結果が出なくても、そういう風に動いていくというか。

 

私のサロンの施術は、自分を労わる為の手段と考えて頂ければなぁと思います。来ていただいたお客様には、じっくりとそんな話もしたいです。